兵庫県西宮市のスポーツ学習塾『SWH西宮スポーツ学習塾』

講師のご紹介

SWH西宮スポーツ学習塾の講師をご紹介させていただきます。

SWH西宮スポーツ学習塾 塾長 児玉 磨よりのご挨拶

児玉 磨
 継続してやり続ける、集中して取り組む、目標に向かって挑戦する。
こんな子どもにするには、「面白い!」「楽しい!」を感じさせる仕掛けがたくさん必要です。子供のやる気を引き出すには、「わかった!」「できた!」という成功体験を積み重ねることが大切です。自立型学習習慣を作り出すこと。「学ぶ楽しさを見つけさせる」ためのシステムやテキストも、それを有効活用し吸収するのは人の力です。
目の前の結果ではなく過程を重視することで「もっと上手になりたい」という自分の目標が高まっていきます。これは学習もサッカーも同じで、目標を達成するためには、毎日の学習・練習習慣をしっかり身に着けることが大切です。自分に合った勉強法を知りながら学習を続けると、結果として成績が上がってきます。自立力を身につけるために、子ども一人ひとりの過程を重視した「スポーツと学習」のバランスの取れた相乗効果を実現します。
 西宮市船坂の豊かな自然の中、整った環境でサッカーを本気で楽しみながらしっかり体を作り、仲間を作り、学習とスポーツのバランスの取れた楽しさを一人ひとりが本気で学び取りましょう。
児玉 磨 / 経歴
大阪教育大学卒業
昭和59年4月~ 仁川学院小学校 学級担任
平成24年4月~ 同校 教頭
令和2年3月 同校 定年退職
在任中、中学受験指導、幼児教室への入学・入試説明を歴任

講師・スタッフのご紹介

島本 歩樹
 サッカーの技術の向上はもちろん、サッカーの楽しさや仲間を大切にし、協力すること。挨拶や人の話を聞く姿勢など、サッカーを通してたくさん良い習慣をコーチと作っていきましょう。
SWHスポーツ学習塾では、幼少期の間から細かいボールタッチ、体や腕の使い方、考え方等を熱く指導し、小、中、高、大学、社会人、プロ、どのカテゴリーでも活躍できる選手を育成していきます。
島本 歩樹 / 経歴
経歴 セレッソ大阪Jr
セレッソ大阪Jrユース
清風高校(大阪国体選手)
大阪学院大学
大阪経済大学
デウソン神戸尼崎校スクール責任者
資格 JFA公認サッカーC級ライセンス
JFA公認キッズリーダー
JSPO公認スポーツプログラマー
濱 一之
子供達と関わる事が大好きです!サッカーの魅力はもちろん、子供達にはサッカーを通じて個人の技術向上と共に、心も身体もたくましくなってもらえるよう、日々の積み重ねを大切に、笑顔で元気よく指導いたします。
濱 一之 / 経歴
経歴 県立尼崎高等学校
大阪経済大学
デウソン神戸尼崎校コーチ
学習塾について
施設・設備のご紹介
入塾案内
カリキュラム
一般社団法人SWHフットサルクラブ WEB SITE
SWHフットサルクラブ WEB SITE

SWHスポーツ学習塾

〒651-1423
兵庫県西宮市山口町船坂1827-3
TEL:078-597-6080
FAX:078-597-6081

Copyright © SWH西宮スポーツ学習塾. All Rights Reserved.