兵庫県西宮市のスポーツ学習塾『SWH西宮スポーツ学習塾』

保護者様よりの声

保護者様よりSWH西宮スポーツ学習塾へお寄せいただいた声をご紹介致します。
入塾をお考えの保護者様はご参考下さい。

保護者様イメージ1

R君(3年生)の保護者様より
全くサッカーをした事がなく、ボールの蹴り方もルールも分からないまま入会しました。他の子たちとのレベルの差が大きくて、何度も辞めさせようと思いましたが、コーチたちが一人ひとりの能力にあった指導をして下さってるおかげで、本人も劣等感を持つことなく、毎週サッカーを楽しんでいます。
いつも、我が子の名前を呼ぶ声がグランドに響き、コーチたちの愛が伝わってます笑
週2のサッカーですが、9ヶ月前では考えられないくらい成長しました!
コロコロ転がるボールしか蹴れなかったのに、遠くまでボールを蹴る事が出来るようになりました。
パスをもらっても跳ね返ってたのが、ちゃんとトラップできるようになりました。
仲間から繋いでもらったボールをゴールする事が出来るようになりました。
ほんとに少しずつですが、出来る事が増えました!
そして何よりも上手な子たちに追いつけるようにと努力する姿、一生懸命に頑張る姿を見ることができ嬉しいです。

保護者様イメージ2

T君(3年生)の保護者様より
現在3年生の息子を2年生から塾とサッカーに通わせて頂き、約1年経過いたしました。
好きこそ物の上手なれ、楽しいから続けられる。
まさにこの言葉に尽きると思います。
運動は大好きですが、勉強は……という息子ですが、楽しんで勉強できるカリキュラムを作ってくださり、色んな視点から学べ、気づいたら力がついていた。というご指導が息子にはピッタリで、楽しく学ばさせて頂きました。
サッカーはクラブチームにも入っており、週4回はクラブチームの練習と試合があります。
しかし、それ以外の週3回やり過ぎじゃないの?と親として感じながら、本人は行きたい!と言って、通わせて頂いております。
コーチの指導は子供達一人一人の性格や癖をしっかりみて、的確な指導をして下さり、1年でみるみる成長しました。
チームでも活躍できる様になり、本人もモチベーションが上がっております。
コーチも1人1人の子供たちの目的に合わせて、指導下さり感謝しております。
そして、何よりも一緒に切磋琢磨できる仲間がいる事が息子にとっては、刺激になっている様です。

保護者様イメージ3

K君・E君(3年生・5年生の兄弟)の保護者様より
・授業中の態度が受け身の姿勢から、積極的に参加できるようになる。
・兄弟喧嘩が減る(有り余っているパワーを発散できているようです。)
・送迎は共働きに大変魅力的!
・少人数できめ細やかにご指導頂いている為、初心者にも安心!そして指導者の方々がプロフェッショナル!
・環境が素晴らしい!大自然の中、屋内も完備の為、天気も左右される事がない。


講師のご紹介
施設・設備のご紹介
入塾案内
カリキュラム
一般社団法人SWHフットサルクラブ WEB SITE
SWHフットサルクラブ WEB SITE

Copyright © SWH西宮スポーツ学習塾. All Rights Reserved.